見出し画像

脱マスク……したいけど。

タイトルのとおり、脱マスクしたいんです。
が、マスクを外すと困ったことが……。

マスクなしだと、フルメイクしなきゃいけないけれど、まさかの化粧品の劣化により、使えない(T ^ T)
よって、マスク着用。∑(゚Д゚)

マスクしなさいねーって言われるちょっと前に買った化粧品は、ほぼほぼ使われることなくゴミ箱行きでした。劣化って分からないだろうと思ってたけど、使ってみたら分かる違和感。あー、化粧品から買い直しです。

マスクしててもフルメイクするほど美意識が高いわけでもなく、マスクで隠れるから〜と顔の上半分しかメイクしてなかった成れの果て。

どの化粧品が使えるのか、確認しつつ、化粧品を新しく買わなきゃだ。あれ?そもそも、私、化粧の仕方覚えているんだろうか。脱マスク!わーいヽ(*^ω^*)ノと喜んでいたけど、諸々不安になってきた。

なかなかマスクが外せないぞ泣

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?