見出し画像

春の気だるさ

昨日は雨でした。そして、今朝も雨。
長靴履いて学校行ったら?と声かけしても、運動靴がいい!と言って、結局長靴の出番なし。

小さい頃は晴れてても長靴を履いてたのに、走りにくいからって長靴の出番がだいぶ減りました。さすがに雪の日は長靴を履いてたけど。それだけかな。

さてさて。
なんでこんなに疲れているのでしょう?
疲れが溜まってとれないというか。私だけ?と思ってたら、

私の周り、みんな疲れてるヽ(´o`;
いつも元気なパーソナリティさんも疲れた顔。4月は始まりの月だから色々始まるし、ついがんばっちゃうんだよね。しかも初夏の陽気かと思ったら、寒の戻りがあったり、気候も安定しない。

疲れている自分はダメだと思わず、疲れは春のせいにして、自分を責めない。もっとがんばろうなんて思わない。

私はよくがんばっている。
もう十分がんばっている。

そんなことをnoteに書き留めていると、ウグイスのさえずり。ホーホケキョ。

ふぅと深呼吸して、さ!機材持って収録に行こうと車を降りたところまではよかったんだけど、いざ収録しようとすると、機材からエラーメッセージ。

あれ?(´・Д・)」

録音できない!
昨日の夕方はちゃんと動いてたのに、あちゃー。収録される側は不安そうな顔でしたが、サブの機材を出すと安心していました。←そりゃそうだ。無事収録も終わり、外は晴れ。キラキラ眩しかった。

機材も春の疲れかな?(単純に古いだけ)
機材もよくがんばってるよ!

この記事が参加している募集

PMの仕事

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?