見出し画像

現役高校生がブイチューバーしながら夢を追いかけるブログ

初めまして現役高校生ブイチューバーの咲雲咲夜と申します。

まず初めに皆様は育成ゲームなどはプレイされたことがありますか?

されたことがない方もしたことがある方もよかったら見ていってください。


今回は僕がなぜブログを始めたのか、そして皆様にどのようなことをお届けしていくのかを書きたいと思います。

ブログ自体書くのが初めてなので下手だとは思いますが暖かい目で見守ってください。


まずは軽い自己紹介から始めたいと思います。

僕は育成型ブイチューバーです。

育成型ブイチューバーっていったい何?と思われる方も多いかもしれません。

育成型ブイチューバーとは、その名の通り皆様がプレイヤーとして咲雲咲夜この僕を育成していくゲーム型配信者です。


名前・咲雲咲夜  

年齢・15

職業・高校一年生/配信者(ブイチューバー)

身長・170くらい

趣味・喋ること アニメ 漫画 舞台観賞 二次創作 コスプレ 等

最後に僕の夢です。

タイトルの通り僕は高校生をしながらブイチューバーをしながら夢を追いかけています。

そんな僕の夢は役者です。

役者といっても幅広いと思います。例えばブイチューバーだって演者側の人間です。

そう僕が目指す役者は広いジャンルで活躍する役者です。声優、舞台役者、ブイチューバーなどなど。

育成型ブイチューバー、僕はこの夢を皆様とかなえていきたいそう思いました。少しでも興味を持ってくださった方は良ければ一度配信や動画を見てみてください。

僕は普段ミクチャというアプリで配信をしています。

アーカイブなどはユーチューブに上がっています。


次に僕がなぜブログを始めたのか。

今できる経験をできるだけたくさんしてみたかったから、経験はできるうちにできるものすべてをやってみる。それが僕の考え方なので手軽に始められるブログをはじめてみました。

今回はここらへんで終わりたいと思います。

つぎの話も是非読んでみてください!!

ご視聴ありがとうございました

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?