見出し画像

さくもりの病垂れ noteはじめました🎉

さくもりの病垂れって何?

みなさん、はじめまして!
20代ど真ん中の2人がメリハリをつけながらダラダラと話すPodcast『さくもりの病垂れ』がnoteをはじめました✌️

隙間時間に、家事の途中に、寝る前に、お風呂中に、1人で寂しい時にゆるーい時間をお届けします。をコンセプトに毎週ゆる〜くお届けしているPodcastです!

誰がやっているの?

そんな『さくもりの病垂れ』ですが、現在はおちゃめで陽気な2人で運営しています!(アシスタントの方、絶賛募集中です...)
そんな2人をここで紹介いたします!

Yusaku

iOS の画像 (3)

口から生まれた中途半端ラッパーことYusaku(ゆうさく)です!こんにちは!
サウナ・洋服・音楽・Hiphop・人類が大好きな人間です。好きなファンタはプレミアグレープです。(Instagram / Twitter)

Moriki

iOS の画像

足から生まれた生半可フットボーラーことMoriki(もりき)です!こんにちは!
漫才とSaaSが大好きな人間です。好きなファンタは厳選フレーバー芳醇アップルです。(Instagram / Twitter)

ファンタ最高!!(突然のファンタ推し)

どうやって聴けるの?

そんな最高な2人が運営する『さくもりの病垂れ』ですが、以下のサービスで聴くことが出来ます。(要チェックや✍️)

Spotify

言わずも知れた音楽ストリーミングサービスの金字塔Spotify。
みんな大好きSpotify。古代からのことわざでもありましたよね、
「Spotifyで何か聞くならさくもり!」

Apple Podcasts

続いて、お洒落でハイセンスなiPhoneユーザーのあなたがさくもりの病垂れを聞く場合は Apple Podcastsがおすすめ!
早朝リビングでコーヒーを飲みながら、Apple Podcastsでさくもりの病垂れを聞いていると、自然とニューヨークにいるような気分になれるという声が続出しているとかいないとか。

Google Podcasts

実用性こそ全てだ〜〜!!というAndroidユーザーのあなたは Google Podcastsでさくもりの病垂れを聞いてみましょう。Googleとさくもりの相性っていいんですよね、なんか。シーチキンとマヨネーズくらい。

Anchor

iPhone / Android とか知らんねん!なんでもいいから聴かせてくれ!というあなたはAnchorで聴いてください。アプリをダウンロードしなくても聴けるので、すっごくカンタンに聴けちゃいます。(便利な世の中になったものですね)

おすすめの回は?

たくさんのサービスで聴くことができるさくもりの病垂れですが、まずはどれから聴き始めれば良いのか?

おすすめの回を2つご紹介しますので、まずはそこから聴いてみてください!

第5回 「いろいろあるけど良き人間関係を作ってこ!」

さくもりの病垂れにお便りを送ってくださる、おもしろリスナーの方々から最高な質問が次々に届き、それに対してさくもりの2人がおもしろ回答をバシバシと返していく最高な回です!

第18回 【PR込み】パートナーに求める条件って何?

初恋や大人の恋愛について赤裸々に話しています。恋愛って難しいですよね。
不器用な2人がそれぞれの考えについて伝え合ってみました。
(タイトルに【PR込み】とありますが、どこからもお金は貰っていません。一度、人気者ぶってみたくて…)

お便りを送る

さくもりの病垂れはリスナーの皆様から頂くお便りのおかげで成り立っています。初めて聴いたみなさまや、まだ聴いたことのないそこのあなたからのお便りも心待ちにしていますので、是非一度👇からお便りを送ってみてください!
さくもりの2人がおもしろ回答で返してみます!

最後に

このnoteを見て、さくもりの病垂れが気になったそこのあなた!是非さくもりの病垂れのInstagramをフォローしてみてください。InstagramではPodcastについての最新情報をお届けします!

Instagram: https://www.instagram.com/sakumoriyamai/?hl=en


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?