見出し画像

ボロが出る

今日も集中講義2日目でした!

あーねむかったー

耐えた!

天気悪くて頭痛がすごかったけど
みんなと話したら気が紛れる!!


集中講義で学んだこと

私は誇れるものが無いから、
何かは見つけないとなーと思った。

でも多分見つからん。

誤魔化しながら生きていくしかない!

理想は、
実際は何もできてないくせに
まるでできてるかのように淡々とやること。

まぁ多分すぐにボロが出るんでしょうね!

来年は吐くほど苦痛な年になりそうな気がする。
でもせめて
周りの友達には褒めまくられたい!
ぜんぜん褒めるところなくても、絞り出して褒めてください!!!!

私は何倍返しで褒めまくる!
そのために褒め言葉を色々覚えます!

さすが!
知らんかった!
すげー!
センスしかねえ!
尊敬のまなざし!

褒め言葉さしすせそ!


今日もちゃんと生活して、お疲れ様でーーーす!


写真は最近お気に入り居酒屋のとんぺいです







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?