見出し画像

ざわざわ

今ねむい!!!まじねむい!
お酒飲んでないのに!

最近疲れモードです
今もし、嫌なこと言われたらブチギレられる気がする!

おい!家のインターホン!
なんか壊れてずっと保留モードでエリーゼのために流れとんやけどどうすんのじゃゴラァァァ

最近読書してます。''ぼくは勉強ができない''
全部読んだ!

主人公の男の子、めっちゃかっこいい。

石鹸の匂いを漂わす努力をしてる女の子よりも
自分の好みの強い香水をつけた女の子の方がいい

っていう感じのセリフあるんですけど、世の女性は絶対惚れちゃうと思う!あんまりイケメンじゃない人でも
こんなこと言っとったらひょいひょいついていくかも!

今は''火のないところに煙は''というのを読んでる!

じわじわざわざわ怖くておもしろい。

ホラーとミステリーの融合だけど
結構ホラー味が強い印象です。

でもぜんぜん夜に読んでも大丈夫!

あとからぼーっと考えさせられるようなホラーなんです。霊も祟りも、元は人間の感情なんだなー、

人間がいっちゃんこわいね!

ぜひ読んでみてください

写真はディズニーシーアトラクション
ソアリンより、
レオナルドダヴィンチのおでこ。

今日もちゃんと生活しておつかれさまでーーーーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?