お散歩記録

公園に行きました。

今日は沢山歩きましたよ〜

自然がたくさんの公園です。
治安はあんまり良くないらしいですが…
ガジュマルの樹です。




ハイビスカスです。キレイ!



シロツメクサの群生地です。
花かんむり作りたいけど
恥ずかしいのでいつもスルーしがちです。



琉球八社のひとつ、波上宮にも行きました。
人が多い!!
観光客が沢山でした。
「遊びに来ました。いつもありがとうございます」と言って帰りました。


波上宮で引いたおみくじ。
大吉!
 …何吉が関わらずメッセージはいつも
心に刺さるな〜と感じます。



最後にいつもお世話になっている
識名宮!
ここも琉球八社のひとつです。
いつもお世話になっております…
ありがとうございます!




…という訳で本日のお散歩記録でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?