見出し画像

「飽きた」って言われた時から

もうすぐ付き合って4年になる彼氏に

3年経った頃に言われたこと

「飽きた」

めちゃくちゃ悲しかった、、

私はこんなに好きなのに、あーもう私のこと飽きちゃったんだ

ただただ悲しかった、、

でもちょっと経って気付いたのは、

それまでは、彼氏に可愛いって思われたいから、美容室行ったり、エステ行ったり自分磨きを頑張ってたけど、

その頃は、めんどくさくて髪はボサボサ、いつでもスッピンの怠け者だった、、

あーそりゃ飽きるわって納得

それと同時に後悔、、

いつでも綺麗に!っていうのは難しいけど、

たまには、お出かけの時くらいは可愛く居たいなって思って

それからは、

髪型を定期的に変えてみたり、メイクを変えてみたり、新鮮さを忘れないようにしてみたら、

今はめっちゃ溺愛されてる!

本当に変わった!

内面は外見に出るっていうけど、
本当にそうだな〜って思ってて、

逆に外見整えるだけで、内面も変わる!

繋がってるんだなと思う。

だから私はこれからも可愛くいたいし、

ちょっとだけ努力を続けていこう💄⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?