パパ活とは?

少し話は変わって、彼と出会ったマッチングアプリを通して30人くらいの人と会った。
その中でも、複数回会いたいと思う人は彼を含めて3人。

今でもその2人とは続いている。
1人はベンチャー社長で還暦過ぎ。同業者なので、仕事の話を聞けるのが面白い。
精力的に働いているので、月に一回くらいしか会えない。会うときは、子だくさんの自分には縁のない、ホテルや落ち着いたお店でご飯を食べさせてくれる。
一回の食事代が数万円…自分では絶対に出せないので、美味しくいただいている。

…だけど、友だちに「パパ活じゃん!」と言われる。
食事は奢ってもらってるけど、プレゼントとか交通費とかはもちろんもらってないから、私の中では違うと思ってる。
あっ、手を繋ぐ以外、もちろん身体的な関係はありません。

パパ活の定義はなんなんでしょうね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?