見出し画像

誰でも垢抜けられるメイク、教えます❤︎(日程追加!)


メイクは私たちの味方。



もっとカンタンに気楽に
メイクを楽しんでいいんだよ〜♡

という想いが近頃すごーくあって。





対面やオンラインでメイクレッスンを
やらせてもらう中で感じたのは、

メイクを学ぶことや
新しいメイクに挑戦することに対して
ハードルを高く設定している人が多いなということ、、!!!




もしかしたらコンプレックスが強い人ほど
wantよりmustになっているのかなーと。





確かにメイクはなりたい自分になれるツール。


だけどそれって
「コンプレックス自体を無くす」
ということではなく、


そんな自分もひっくるめて
「もっと自分を好きになる」

ということだと私は思う。



新しいアイテムを一式買い揃えなくたって
全部を完璧にしようと思う必要もない。





例えば、
いつものアイシャドウの塗り方を変えたり
リップとチークの組み合わせを変える、
実はそんな簡単なことでガラッと変わったりする。





メイクにルールなんてないし、mustもない。

コスメは自分を愛するツールの1つであり
メイクは自分を愛するプロセスの1つ。


、、そう思うと使わない手はない。(ニヤリ)



私のメイクレッスンも
満を持して申し込んでくださる方もすごい多くて。笑

その気持ちや
勇気を出してくれること自体めちゃくちゃ嬉しいのだけど、

「悩んでないでもっと早くきてよ〜!笑」(おばちゃん風)

が本音。笑



だって早く知れば知るほど
今よりもっと可愛く垢抜けられるし、
メイクを楽しめる人生が長くなるのだから。





メイクはあなたが思うよりずっと私たちの味方なんだよ。


【垢抜けmake❤︎キホンノキ】


、、というような想いがあって
今回こちらを開催します〜!!

土日開催希望の方も多かったので検討中です、、!


⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

第2段開催します!



今回は2023SS ver.と題して
今っぽい垢抜けメイクをベースからポイントメイクに至るまで
ひと工程ずつ丁寧にレクチャーしていきたいと思っています♡




対全体となるので
個人のレッスンとはまた違った形になりますが、
質疑応答の時間も設けたいと思います〜!



zoomでの開催になるので、
ROMでもOKですし途中入退室も可能です。

ぜひ一緒にメイクしましょう〜❤︎





お申し込みはこちらから▼▼▼

https://ws.formzu.net/fgen/S896186479/?fbclid=PAAaaEyNztr2nH7upSJneoLkcBEJhjwL_FVZx6D4K5N88Gdgm6m6Y23mVVNJM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?