見出し画像

週間anarchy🐎 アーリントンC〜

こんにちは☁️( '-'  ☁️ )
二日間雨が続きました。春は雨が多いですね。
さて本日午後からちょっとだけ中山競馬場に行く予定です。雨止んで良かった(´▽`)ホッ
馬場もある程度回復してくれると良いのですが。
まだまだ現地は入場制限がありチケット抽選ですが、トイレも馬券購入も並ばないし、空いていてゆったり過ごせるのは良いなと思います。
もしも入場制限を解除するとしたら少なくともダービーが終わってからだろうなと思っていますがどうなるでしょう。
空いてる競馬場も良いですが、G1の日は前の夜から夜通し交代で並び、開門ダッシュ🏃‍♀️でスタンド席を確保した思い出は、楽しく思い出されます。あんな体力はもうないけど(笑)

※今日はオマケ予想付きです。

中山11レース 中山グランドJ
中山10レース 下総S

もし気に入っていただけましたらサポートもよろしくお願いいたします^^* いただいたサポートはより良い予想のためサロンの運営に役立てていきます(*ˊ˘ˋ*)