見出し画像

綴じ手帳


今年全面的に綴じ手帳へ変更しました。
やっぱり使いやすいなぁ

初めてジブン手帳を使いましたが
シンプルにスキ❤️
全部好き❤️

だけども私はフランクリンプランナー愛好者
やめられないのだ
可愛げのなさが好きでリフィルはずっとフランクリンプランナー一筋でした

HERZの期間限定販売だったほぼ日5年手帳用カバー

これにフランクリンプランナーのオーガナイザーいれています。かなり余裕があるのでサブノートやらファイルやら結構差し込めてます

フランクリンプランナーには未来予定を書いて、ジブン手帳にはその日実績を書いてどれだけできたのか毎日見比べると、口先だけだなぁと思う日が多いです

私ってダメだなぁとなりますが手帳を書いていると、自分の人生の戦略会議してる感があって楽しいんです

紙面で今日をどう攻略していこうか?とか考えてるけど、うまくいかないのが現実

理不尽で擦り合わせできない事も多いけど、へこたれず楽しくやれてるので

ま、いっか〜

次はしおりの話しになる予定

読んでいただきまして
ありがとうございました