見出し画像

【手帳】地味好きな人のささやかなデコ

↑ブルーハワイクリームソーダかな?
おいしそう
素敵な画像を使わせていただきました。

終わった手帳やリフィルはどうしてますか?
保存してますか?

私は終わった月や年ごとに基本破棄するので、シュレッダーする時に大変になるし引っかかるようなマステやシールは避けたい。となるとスタンプとパンチが活躍します。

イチオシのパンチがこれ!

けっこう大きく存在感ありますな
極小マウスぐらいある

コーナーを可愛くパンチしてくれるヤツ。
メーカーとか価格とか忘れました。

珍しく乙女テイストを取り入れてみました。

かわよー

おばさんでも乙女な一面は消えてないんです。
ビジネス色強めなフランクリンプランナーリフィルもこれだけで乙女になりました。

かわよー

オーガナイザーも乙女になった

かわゆいだけでなく、毎日パンチすると今日のページにアクセスしやすくもなる。
パンチするだけだからめんどくさくもない。

私の使い方に合った素晴らしい商品でした。
他にも種類がたくさんあったから、他も買ってみようかな。