見出し画像

筆記具で達成感を味わう

筆記具は使っているといつかインクや芯は減るし無くなる。

お手軽に達成感を得られやすい。

ん?書き心地がいつもと違うぞ?

ユニボールワンのインクが切れかかっていました。使い切ったー!🙌

地味に嬉しいんですよ。
調味料とかでもちゃんと使い切れると、私はやったぞ!みたいになりませんか?


次のリフィルを選ぶワクワクと
新しいリフィルの封を開けるワクワク。

次はどのメーカの何色を入れようかな。

これを読んでくださっているあなたは、今日はどのペンで何色のインクを選びましたか?洋服を選んでおしゃれを楽しむのと同じように楽しい時間ですよね(^^)

私、優勝!
意味わかんないですけど(笑)