見出し画像

【ボールペン】早いよね〜

つい先日、フリクションスリムの茶色対決🤎したんですけど、1つ言い忘れてました。

そう!
スリムが故にリフィルも通常より細いから、ガンガン書く人だと、あっという間に使い切ってしまうんです。

ユニボールワンなどの半分くらいしかない印象です。

手帳カバーはブリットハウスさんのもの

私はガンガン使うほどじゃないですが、1ヶ月もたないです。

コストは良くない。
でも飽きやすい私には都合が良いと思います。
飽きる前に使い切って新しいものが使える!

ペン類のリフィルストック用バイブル手帳がある

使い切った達成感と、リフィルを入れ替える楽しみと、交換してリフレッシュができて気持ちがリセットできます。

替えなくていいぐらい大容量リフィルも忙しい人は都合が良いですね。

人それぞれ好みがありますから、自分がどうしたいかがその人の正解だと思ってます。

よぅし
使い切ったどー