見出し画像

【手帳の回】使いこなせないページ【ほぼ日】

こんにちは❗️
今日はどんな1日にしたいですか?
私はとにかく落ち着きたい1日にしたいです。
気を回し過ぎました〜
だから休むことを頑張ります💪

去年もそうだったのですが
ほぼ日手帳のこのページ❗️

なんていうページ?

私は自力で使いこなせるアイデアがなくて他の人の使い方を調べてますが、あまりピックアップされないページなのか、私の検索力が足りないのか...

素敵な使い方や真似したいという使い方の人にも巡り会えていません。
ぜひともアイデアを教えてほしいページです。

無難に
ハビットトラッカーとか
1行日記とか、お金のメモとか
体重、体調記録とか

色々やってみたんですけど
どれもしっくりこないんです

ほぼ日ユーザーはたくさんいるはずだから、このページを素敵に使ってる人もいるはず❗️

ほぼ日公式本とか買ってみたらいいのかな

私には難しいページだからぜひとも攻略したい

ほぼ日公式さんがこのページの使い方選手権とか開催してくれないかな〜(笑)
それとも開催済みなんかなぁ

もうちょい調べてみよう