見出し画像

疲れたなぁ

ちょっと疲れてるのでポンコツになってます。

私は普段から必ず片方の手首に数珠がわりのパワーストーンブレスとヘアゴムと時計をしています。

誰でもお風呂に入るには一旦すべて脱衣しますよね。そしてヘアゴムだけ持ち込むんですけど、その日は取ったはずのヘアゴムが見当たらないです。

え?なんで?

めっちゃ探したんですけどなくて
やばいヘアゴムの神隠しきた!

と、おちゃらけてたらあったんですよ。
二の腕に食い込んでました。

ええええ。
私の二の腕、結構ふとましいと思うんですけど食い込んでる感覚がないってヤバいんじゃ…と、不安になったとたん思いだしたんです。

そうだ!思い出した!
トラベラーズノートのゴムがもう伸びてたから、付け替えるんだった!

ひょんなとこで思い出せました。
良かった?うん良かった。

日々疲れてるので…
限界がくるとおちゃらけて思考回路をアホにするんです。おちゃらけないと心が持たないんです。

反抗期+中二病+こだわり強い中学男子=母はキツイ

こうなってくるわけです。
母もポンコツになればいいと思うんです。

ダメ押しに、先日購入した新しいM6が届いたのですが、想定外過ぎるショッキングな仕様で心が萎えまくってます。
いいですよ~使いますよ~
なんて、いい人ぶってしまったけど本当は未だに立ち直れてない。

もうね!
アホになるしかないんですぅぅぅ

そういうわけでトラベラーズノートでポチポチして癒されようと思います。

よし。ポチる言い訳完了!