見出し画像

【花見】には折りたたみテーブル!

年1回のいつもの仲間との花見イベント。

知り合いの賃貸マンションそばの公園で行うけど、毎回、テーブルがないのを不便だなーと思っていたのです。

そこで今年は先日購入したこちらのテーブルを持参!

実際に使用した時の写真があんまりいいのがなくて・・・↓

かなり好評でした。

しかし、電車+歩き(公園まで遠い)で持参するのは結構大変。

後に他の事情も考慮して新しく別のテーブルを購入しました。

↓新しく購入したテーブルはこちら↓

・アルミロールテーブル(2019/10/22時点で 3,280円)

楽天

サイズ(約)70cm×70cm×70cm
収納時サイズ(約)70cm×11cm×12cm
耐荷重(約)20kg 重量(約)2.7kg
素材 アルミ ロール式天板

折りたたみテーブルから重量 4.8kg→2.7kg と2kgも軽量化!

これ、コンパクトでとてもいい!自宅ではもっぱらこちらを出しっぱなしにして使用中。ロールなので、隙間が空いていて、物書きとかには使いにくいのですがPCや食事であれば特に問題ありません。コンパクトにまとまるので、持ち運びも楽そうです。来年の花見に持参してみようと思います。

そしてなによりベランダで使いやすい

#折りたたみテーブル #アルミロールテーブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?