おじさんが好き。

最近、気になる芸能人はおじさん多め。
まずはラジオショーから
中川家さん、サンドウィッチマンさん、ナイツさん。

毎日の耳心地良いのは皆さんのおかげです。

そして、ニチテン、日曜天国。
安住紳一郎アナウンサー。
大好きです。たまにチラチラ見え隠れするブラックな感じ。でも本当はとても優しいのが端々に感じられるから毎週楽しみで仕方ないです。
毎日朝の情報番組、コロナ禍で苦手になった情報番組ですが、安住さんが出演してるので、少し見られるようになりました。 

そして、サンドウィッチマンさんからのバナナサンド、バナナマンさん。
そこからのせっかくグルメ😂
録画+TVerで家事をしながらタブレットで持ち歩き見るほど好きになりました。
日村さんの「いいね〜」「〇〇がいいんだよね〜」が好き😍そして、「いただきまーす」して、完食される。
美味しそうに食べるのを見るのってこちらまで元気が出る。そして設楽さんとのコンビの仲のよさ。

そして最近、BSでしてる日村さんの散歩番組を見つけました👀✨
地方に住んでいるので、東京の散歩コースは正直わからないが、見ているだけで運動した気がするような???スケッチャーズも気になる😆路地に入ったと思ったら、「このお店、美味しい。設楽さんに教えてもらったの」って本当に仲良いんですね😆

そして、あるきながらいいね〜って
良いことに目を向けて認める。
言葉にするのいいよね。
芸能人だから、テレビだからってあると思うけど、でもあの言い方良いよねって思う。

私も、一歩あるき出して
良いよね!!を一個でも見つけたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?