上手く書かなくていい

自分自身のメモだから
上手く書かなくていい

今日は朝からバタバタと
仕事を片付け、お昼食べられたのが
2時を過ぎていた。

どうりでお腹がすかない。
radikoでナイツのラジオショー聞いてたら
ゲストがヒコロヒーさん。
初めて見たときがさんまさんが出てた
アメトーークのときだと記憶してるから
『きれいな人だな〜』くらいで
まさか芸人さんとは思っていなかった。

自身のプロフィールは
松竹芸能に入った時に書いた
ほぼ嘘発言にもビックリしたけど

入学した大学にはほとんど通わず
でも学生証があれば学割きくし、
大学生って言えるから
休学して、麻雀やってたって。。

衝撃的だった。
こんな人生あるんだ。

何か学校通わなきゃとかじゃなくて

自分の気持ちを、凄く優先してる。

こうでないと、とかじゃなくて。

自分がこうしたかったから。
自分がやりたくなかったから。

おぉ。。私とはかけ離れた感覚だな。
そう言えるのも凄いと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?