見出し画像

豊平峡温泉♨️

こんにちは😃
今回も他の方の写真から拝借しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も引き続き札幌にいます。
豊平峡温泉♨️に行ってきました。

周りは山に囲まれています。
定山渓温泉ほど観光客は多くなく、落ち着いた趣きのある温泉です。
湯温は、38〜41℃位。
露天風呂は、葉っぱ🌿☘️や虫🐝🐞が浮いていたりするので神経質な偏らないはちょっと無理かもしれません。

本日の昼食です。
🦐カリー、ミニサラダ🥗、ナン🫓、ラッシーです。
シェフは多分インドの🇮🇳方。
カリーは5段階から選べて私は4段階目の辛口にしました🍛。
それ程辛くなかったので、1番辛い🥵のでもいけたかも?
初めて飲んだラッシーは、ジョアとカルピスを混ぜたような味に感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?