見出し画像

結婚記念日

今晩は⭐️
今回も他の方の写真から拝借しました。
今日2月19日は30回目の結婚記念日です。
あっという間だった気がします。
今日は平日なので、昨日1日早く味噌ラーメンを食べに行きました。
結婚記念日にラーメンって(笑)
でも、昨日行ったラーメン店は味噌ラーメン専門店で、大きくて厚いチャーシューが3枚入っています。
ボリューム満点💯で、勿論美味い😋
そしてラーメンといえば餃子🥟。
この店の餃子🥟は味噌だれがついています。
勿論、普通のタレもあります。
記念日なので少し贅沢をして、ハーゲンダッツのアイスクリーム🍨
旦那は抹茶味🍵で、私は黒蜜きなこ味。
きなこがたっぷりかかってメチャクチャ美味しかった😋
旅行✈️は去年の12月に前倒しで屋久島に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?