水P_N吉氏

感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く–Nサロン1期生 修了式

1月末のガイダンスから始まったNサロンゼミの修了式を迎えました。今までとは違う世界を観てみたくてエントリーし、メンバーに選んで頂いたお陰で、色々な気づきと知見を広げるチャンスを与えてくれたNサロン。優しくて才能あふれる素敵な方々との出逢いに感謝の気持ちで溢れています。そのような機会を与えて下さった日経やPOCの方々、運営にかかわって下さった各方面のスタッフの皆様、ゼミの講師陣、メンターの皆さん、そしてトークセッションに壇上して下さったアーティストの方々には心温まるご厚意に深く感謝しきりです。いつも受講生に寄り添いメインとなって動いて下さったお二方に、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

水野P 
3か月間大変お世話になり、ありがとうございました。何から何までヨチヨチ歩きでしたが、終了式を迎える事が出来たのも水Pをはじめ、優しくて気持ちのいいPOCスタッフの皆さんに支えて頂いたお陰です。ゼミだけにとどまらず、受講生間のコミュニケーションを活発にする部活動を快く支援して下さったお陰で、更に世界観を広げられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。更には新規事業も立ち上げてしまう力量には感服しきり。中盤よりオンライン受講が多くなり思うようにnoteを更新できずでしたが、今日の日を迎えられた事に感無量です。修了後も各種ゼミや部活で得た知識を活かしつつnoteの更新もしていきたいと思います。地元でバッタリお会い出来るのを楽しみにしつつ、更なるご活躍をお祈りしています!

永吉さん 
3か月間大変お世話になり、ありがとうございました。最初の課題からやらかしていた私ですが、無事に受講生皆と笑って今日の日を迎える事ができたのも、常にまんべんなく受講生にお声掛けしつつ見守り、斬新なトークセッションの企画・運営、各種受講生のフォロー、日経社内見学会他、参加者がこぼれ落ちないよう暖かくフォローしてくださったお陰です。水Pとほぼ二人でNサロンの運営、更にはCOMEMOトークセッションPVも力作されてしまうほどの多彩さに感服すると共に、そのような方々の企画に参加し、ご一緒出来たことに本当に感謝です。職場付近でバッタリお会いできるのを楽しみにしつつ、益々のご活躍をお祈りしています!

Nサロンの皆様
3か月間、ご一緒させて頂き本当にありがとうございました。企画力と行動力、更には優しさに溢れた方々との巡りあわせに心から感謝しています。自分自身の至らなさでご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、同期の方々にもたくさん助けて頂いたお陰で今日の日を迎える事ができました。

「感謝の心が人を育て、感謝の心が自分を磨く」byスティーブ・ジョブズ
                       
Nサロン全ての環境と素敵な同期の方々との出逢いにより、眠っていた未知の自分に会えたり、自分を磨く機会に恵まれた事に感謝してやみません。Nサロンでのかけがえのない時間が、それぞれの世界で自分らしい花をさかせるための種をまき、個性豊かな花が沢山咲きほこる予感に溢れています。今後もnoteや部活動などでつながっていけるのを楽しみにしています。Many many thanks! 1期性‼︎



サポートして下さりありがとうございます!凄く嬉しいです♪その資金は何か人のお役に立てる事に向けたいです。