見出し画像


お正月休みに、気になる所へ出かけてきました。

長野県には辰野町というところがます。
辰年なので、辰を!ということで、
まず辰野駅。

そして横川渓谷に向かい蛇石に触れてきました。

興味のある方は辰野町のホームページから
詳しい内容をどうぞ!

例年のお正月と違った過ごし方をしました。
なぜ、干支や縁起物に出会おうとしているかというと、
初夢でナスの詰め放題をしている夢を見たからです。

自分でもびっくり!
明確に覚えているのです。
詰め放題というところが笑えるのですが。。。
富士山と鷹が出てきませんでした。

ちなみに、私は占いをしていますが、
夢占いはやっていないですし、
パワースポットめぐりを主にしているわけでもないです。
 
ですが、行ってみると、気持ちいい場所でした。

本年も宜しくお願いします。

能登の地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
長野の台風19号災害の際、ボランティアに参加していましたが、
自衛隊の方の姿勢、全国からきてくださっている一般ボランティアの方に触れ、感銘を受けました。
タイミングをみて、できることをしていきたいと
思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?