(仮想)福島旅行最終日

仮想福島旅行の最終日(3日目)の記録。

1日目と2日目はこちら。

基本情報

日時:2022年7月16日(土)〜7月18日(月)
参加者:自分のみ(一人旅)
備考:福島県には今まで一度も訪れたことがない。旅行はおいしい食べ物ときれいな景色を楽しみにしている。

3日目

最終日(3日目)である。

昨日の夜は「日光金谷ホテル」にて宿泊をした。
早起きして日光東照宮に向かう。

朝7時に起床。朝食を食べて、チェックアウトする準備をする。(まだチェックアウトはしない)

日光金谷ホテルを出て散策に向かう。

朝8時。午前8時から開いている日光東照宮に来た。
しばし周辺の散策を行う。

見どころがたくさんあるな〜

日光東照宮の散策を終えて、ホテルに10時30分に戻ってきた。チェックアウトをして駅に向かう。

東武日光駅11:27発浅草駅13:15着の東武特急けごん24号にのって一気に東京に戻る🚃

13時すぎに浅草駅に到着。戻ってきた〜〜
自宅に戻り、旅行疲れも相まって布団でぐっすり眠る。
3日目はもはや福島要素はほぼないな。

夜頃に起きて近くの中華屋にラーメンを食べに行く🍜
これにて(仮想)福島旅行は終わり。

おわりに

仮想で福島旅行するならどういう旅程を組むかな、と3日間にわたり書き起こしてみました。Google Mapを見ながら知らない土地を探検するのは、やっぱり楽しいです。
途中没になったコースも数知れず。でもそれもまた一興です。
(仮想)福島旅行を通して、自分の知らない福島をたくさん知ることができて非常に良かったです。

1日目と2日目ももう一度貼っておきます。


この記事が参加している募集

休日のすごし方