見出し画像

ディズニーパークのコロナ禍での遊び方 失敗しないために ホテル編part1

Go Toキャンペーン、千葉県は外されなかったので良かったですね。ディズニーリゾートはセーフ!です。

でも、色々注意は必要なので、お知らせします。

この記事はホテル編

2020年7月17日現在の情報をもとに書いています。


【ホテルはどこに取りましたか?】

ツアーだと、東京のホテルであることも多いと思います。もちろん個人で手配した場合も、東京観光もしようと、東京のホテルを予約した方も多いと思います。

しかしながら、宿泊地が東京都内だとキャンペーンの対象外となってしまいます。

ここは、補助が出ると言うことで、オフィシャルホテルを狙いましょう。

例えば

シェラトングランデトウキョーベイでは

【キャンセル不可☆ご予約は7月20日まで】Summer Dreams Limited Time Offer エグゼクティブスイートルーム

画像2

https://advance.reservation.jp/sheratontokyobay/s_sp/rsv/plan_dtl.aspx?hi_id=1&lang=ja-JP&dt=2020/07/17&mc=2&le=1&pmin=0&pmax=2147483647&page=1&order=&sm=opt&rt=&paopt=&pid=151&rid=21&wk=2&cc=&ra=&pa=&rc=

エグゼクティブスイートに、二人で約6万円で泊まることができます。このようなプランを出しています。破格です。普段はこのような部屋に泊まるのには大変なお金がかかるでしょう。

また、1日分しかチケットが取れなかった方、同じシェラトングランデトウキョーベイでは、


【チェックイン日入園】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚&クラブ特典付き

画像2

https://advance.reservation.jp/sheratontokyobay/s_sp/rsv/plan_dtl.aspx?hi_id=1&lang=ja-JP&dt=2020/07/17&mc=2&le=1&pmin=0&pmax=2147483647&page=1&order=&sm=opt&rt=&paopt=&pid=311&rid=140&wk=&cc=&ra=&pa=

このようなプランも提供してくれています。普段使えないクラブレベルの部屋に泊まれて、クラブラウンジの入場など特典も付いてくるのです。お値段は普通のチケット付きの部屋の代金に、一部屋につき1万円ほど足したくらい。

私はシェラトンが好きなのでシェラトンのことを書きましたが、他ののオフィシャルホテルも、きっと色々なプランを出してくれているのではないでしょうか。

どこのオフィシャルホテルも、ある程度のチケットは割り当てられているはずなので、チケット付きのプランを予約すれば、東京観光予定だった日を、ディズニーのパークで遊ぶことに当てるのも楽しいですよ。

ちなみに、このようなプランはそれぞれのホテルの公式ホームページを調べないと出てこないようです。お気をつけください。


ホテルのことはご自分で調べるのも楽しいと思いますが、各ホテルの公式ホームページをいちいち調べるのは面倒な方、手間と時間が惜しい人はそちらをどうぞ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?