ひらりさくらができるまで①

おはようございます🌸

昨日は、3月3日、諸説色々ありますが・・・女の子の日!!ということで
Twitter浮上も少なかったから、、、オフなのかなぁって予想はついていたかもしれませんが・・・笑 その通りです!!🌸

ちらし寿司作って、女の子のパーティーしてました🌸
みなさんは3月3日どうすごしましたか?

そんな3月3日の次の日に、お話しようと用意していたお話があるので、
今日からちょこちょこ投稿していけたらと思っています🌸

前田裕二語録が何でつくられたかっていうのはきっと、さかのぼれば
ここにも、他にもたくさん書いてきたし。(ちょっと見ていただけたら嬉しいです🌸)

じゃぁ。さくらって本名なの?とか色々知りたいことってあると思うの。
今こんな、みんなが実名でTwitterやったり、顔出ししたりしてる中、
本名かもわからない、なんなら後ろ姿で・・・何がしたいの?って笑

さくらの名前の由来・・・
どうしてさくらっていう人を創ったのか・・・(つまり本名じゃない笑)
そういうお話をチョコチョコしていこうかなって思っています。


。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*。゚.o。*:.●。.:*

📚2019年4月23日 開設📚
前田裕二さんが、本や講演会、テレビ出演したときなどの名言を
ほぼ毎日呟いています。
よかったらフォローして、のぞいてみてくださいね☆彡


前田裕二語録の中の人のTwitterはコチラです。
思ったこと、そのまま呟いてます🌸

https://twitter.com/goroku_info0423


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?