今月、母の日過ぎましたが、イベントやった件(◍•ᴗ•◍)

5月10日(月)

母の日イベント開催🎪

イベント担当に当たったのが、私でした(. ❛ ᴗ ❛.)

参考までに見せてもらったのが、

カーネーション1本。。。

なにこれ?と思いました💦

これでイベントが、成功するのか?と。

何か良い物はないか?私なりに考えました。

アイデアを探していると

フラワーボックスのバラが、詰まっているのを見ました。

アイデアが生まれそう(. ❛ ᴗ ❛.)

カーネーションを編む事が、出来たら、バラ🌹とコンビネーションして。。。

バラ🌹の色の種類と

カーネーションの色の種類を何種類か作って、選んでもらったら、良いんちゃうか?と(≧▽≦)

ゆっくりですが、後は、ボトルに入れて見ては?となり

【完成】

画像1

写メでは、見栄え悪いかも(^_^;)

見本として作ったボトルで( ꈍᴗꈍ)

ボトルの下から
カーネーション
バラ🌹2コと。

実物では、配色良いやん✨と言われ
若干、嬉しくなったのでした(笑)

違う感じで楽しい(◍•ᴗ•◍)

と言ってもらい嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?