シンプルに思うこと

現在はパワハラもセクハラもない職場で落ち着いて仕事をしています。
鬱状態からもだいぶ抜け、やっと熟睡できるようになりました。

組織には属していますが、業務内容的には私がひとりで担当している為、自分の采配で仕事が進められるし、コミュニケーション能力があまり高くなく、特に男性とあまり接したくなく、ゴマすりやご機嫌とりができない私には適材適所な仕事だと思っています。

過食嘔吐はしていますが、やはり若い時よりは体力がないのでしょう。
自然と量が減ってきていますし、ピーク時よりもほとんど生活に支障がなくなりつつあります。

たまに男性から顔をじっと見られることもあり、もしかしたらネットをいまだに浮遊しているAVを見た人かなと思ったりもしますが、その場からいなくなったりせずに自然に振舞っています。
コロナが5類になったことで次々新作AVがリリースされ、ネットの奥深くに埋もれるのを待つばかりです。

先日、園長の近況について、私が退職するまで親しくしてくれてまだその園に勤めている先生が教えてくれました。

言葉は悪いですがチビデブハゲと3拍子揃っていた園長はげっそり痩せてどうやら癌に侵されているということです。

最近になって「○○さん(私のことです、しかも気持ち悪いことに今更『さん』づけ)は俺を恨んでるだろうな」と言っていたそうで、自分が癌になったのを、私を始めとして自分が酷いことをした人達の怨念のようなもののせいとでも思っているのでしょう。

謝りたいとも呟いていたそうですが、園長が自分の気持ちを軽くしたいだけの自己満足の謝罪など受けるつもりは毛頭ありません。

子ども達に恐怖心と苦痛を与え、私を鬱病の淵に追いこんだその報いを存分に受けて苦しんで、もっともっと苦しみ抜いてくださいと思うのみです。

過食嘔吐で苦しんだ日々、
性犯罪に遭い自分を消したいと思った日々、
騙されてAV出演し搾取され続け顔バレ身バレに怯えた日々、
パワハラを受け鬱状態に陥った日々

そんな過去を経て、
いまだに過食嘔吐は完治せず、
ちょっとしたきっかけで性犯罪によるフラッシュバックもあり、
自分の痴態は相変わらずネットを浮遊しており、
時折深い鬱状態に陥りそうになる日もあり、
どれも解決していませんが

お花を見れば綺麗と思うし、美味しいものを食べれば顔がほころぶし、欲しい物や行きたい所への欲もあります。

気分がいい日はシンプルに、生きてきて良かったと思います。

そして

自分が死ぬ時には、何を思うのか

その疑問を胸に今日も生きています。

今回もお読みいただきありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?