見出し画像

カラーノート改良しました

・・・といっても、素人が「このさわり心地なら本物のノートに近いかな?」と手探りで作っていたノートに、いい表紙用厚紙が見つからないので、表紙を無くしただけなんですけど・・・(;'∀')

これまで、ハガキくらいの厚紙にしたり、フォト用紙の厚めのものにしたり。たくさんの種類を試してきましたが「コレッ!」っていうものに出会えず。思い切って「お手持ちの学習帳の表紙を外して中身を取り換えて使って頂こう!」という方法にしました。

使い方、付け方は商品ページで画像付きで説明させて頂いております。

画像1

また、今回から、これまでのお求め傾向よりminne様でのお取り扱いをいったん中止します。お手数をお掛け致しますが、メルカリ様のみでのお取り扱いにご理解下さいます様お願い致しますm(_ _"m)

 

https://twitter.com/sakura_aoitori/status/1181086182693691393?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?