見出し画像

休学中のスケジュール

留学もワーホリのしない私のこれからの予定はこちらです。

4月

東京のシェアハウスを拠点に過ごします。といっても大したことをするわけでもなく、イベントに参加したり、ヒッチハイク(人生初)してみたり、バイトしたりと自由きままな毎日を過ごしています笑
 初めてのハイキングということで高尾山も登ってみました。いいとこ。

4月終わりから7月まで

2024/1/1に地震被害にあった能登半島で、地震復興のスタッフとして働かせていただくことになりました。
 なんで能登に?ボランティアじゃなくて働く?という話はまたこんど。

7月から9月

ちらほらと予定が入っている程度です。東南アジアのボランティアかワークショップに行こうかなと、、、、。

10月から3月

完全未定です。「自分で稼ぐ」をやってみたいあと思ってます。


いかがだったでしょうか。結構無計画だ!と思う人もいるでしょうか。そのとおりです。笑 このくらいの計画で休学する人もいます。(計画は大事)親にはかなり心配をかけてますね、、

なぜこのスケジュールになったのかはまた書くことにします。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!休学迷ってる人の支えになれたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?