見出し画像

休学1年間での目標

休学1年間の目標は3つです。

①フィールドワークする
②自分で稼ぐ力をつける
③自分の興味あること全部やる

この3つにはそれぞれ理由があって、

①現地でボランティアしてみたい、そこで働いてる人たちとお話してみたい
②フリーランスかっこいい、将来の選択肢としてあったら嬉しい
③趣味があまりないから好きな事見つけたい

目標を自分の言葉で表せられるようになったのは4月からでした、ほんとに最近。
休学前は、

「わくわくすることをする💭」

です笑
わくわくを辿っていったら上の3つになりました。

このnoteを始めたのも②の理由でWebライターのお仕事に繋がるかなと思って書き始めました。ぼちぼち続けていく予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。休学迷っている人の支えになれたら嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?