見出し画像

2度目のエレメントカフェに行ってきました!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花(さくら)です!!
1週間ぶりの更新ですー!!皆様お元気ですかー!!
私は相変わらず平日&土曜日月2の仕事でしんどい生活をしております…笑
でも夏目くんのために頑張って日々働いております❕❕

さて、、、本日は2度目となるエレメントのカフェに行ってきましたー!✨今回、桃李くんと夏目くんと英智様推しのオタ友と行ったのですが、楽しかったです!!
先週は五奇人のパフェと夏目くんのドリンクを頼んだので今日は旧fineのパフェとつむぎくんのドリンクを頼みました!✨
パフェすごい大きくておなかいっぱいになったのですがめっちゃ美味しかったです!
つむぎくんのドリンクも味があまり濃くなくて濃いめ苦手な人にはちょうどいいくらいの美味しさでした✨ブルーエルダーティーっていう紅茶で初めて飲んだんですけど結構いけました!アラザンも入ってて美味しかったです🥰


あと実は池袋のあと秋葉原にも行きました!ESストア久しぶりに見に行ったんですが、やっぱり最高でした!!!✨
アクスタが置いてなかったのは悲しかったですが、やっぱりあんスタのしか売ってないお店って最高にいいなって思います💭
いつかはカフェシナモンにも行きたいところなんですけどいつも予約埋まってて行けないんですよね🥲
カフェシナモンのメニューも新しく出てると思うので一度は行ってみたいものですね……


でもまた来月池袋のアコスタがあるので楽しみです🥰

めっちゃ短いですが今日はここまで〜!次のnoteで!!!

(お写真載せますね!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?