見出し画像

エレメントカフェに行ってきました!!

おはようございますこんにちはこんばんは!桜花です❕❕
1ヶ月ぶりの更新でございますー!!なんか久しぶりー!!!!
皆様お元気ですかー!!私は4月から仕事が始まり、慣れてきたところです✨

さてさて、、早速本題にいきます!!
今日実は池袋のエレメントカフェに行ってきましたー!!
もうやーっっとチケットが取れたんですよ!本来ならもう少し早めに行く予定だったのですが何回も落ちて今日やっと…ってところです……
とはいえ、たまたまカフェの席が予約せずに取れたので行けたって感じなんですけどね!wでも最高に良かったです…!!
カフェの中はすごいオシャレで、「Eccentric Party Night!!」と「Genuine Revelation」が流れていて「あー😭😭」ってエレメントの余韻が蘇ってきましたね……もう本当にエレメント良かったんですよ………上映会でも公開された後でも大泣きでしたからね?特番の時も同じとこで泣きましたし……。
エレメントの話に戻ってしまいましたね…すみません!笑
メニューは五奇人のパフェと夏目くんのドリンクを頼んだんですけどどちらも美味しかったです!量も多かったので夜ご飯食べずにカフェ行って正解でした!
(お写真あとであげます!)


あと今日はアコスタにも行ってきたんですよー!今回2回目のアコスタだったんですけど会いたかったレイヤーさんに会えてとっても嬉しかったです!!やっぱり近くで見ると可愛くて…目の保養になりましたね………。ただ人が多くて推しのレイヤーさんとは撮れなかったんですけど楽しかったです🫶やっぱりアコスタっていいな………。アコスタなら何回でも行けますよ…ずっとレイヤーさんが沢山の空間にいたいくらいです…!!
また来月アコスタ行くので楽しみです🥰

今日は沢山歩いてクタクタなのでここまで!また次のnoteで…!!



今日のお写真あげておきますー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?