見出し画像

池袋のアコスタに行ってました!

超お久しぶりです!さくらです!!
note1年も全く更新できてなくてすみません!!!
また不定期になりますが、たまにでも更新します〜!!


そして本題です!!
実は今日池袋のアコスタにTwitterのフォロワーさんと一緒に行ってました✨
アコスタ実は初めてでドキドキしてたんですけど推しのコスプレイヤーさんがたくさんいて、天国でした、、、コスプレイヤーさんもみんな神対応で……毎回行きたくなりました……
あとずっーーーっとnoteの更新出来てなかったので言えなかったのですが、実は去年の9月からあんスタにどっぷり沼りまして……最近はずっとあんスタのヲタ活を楽しんでます!
推しは逆先夏目くんと、姫宮桃李くんと、天祥院英智様で、夏目くんにはリアコをしておりますが、全く同担拒否してないので、Twitter、Instagram、TikTok等で仲良くしてやってください⸝⸝> <⸝⸝

本題に戻しますが、アコスタってほんとにすごい空間だなって実感させられました……あんなにいいとこなのに今まで行けてなかったの後悔してます…w
これからは今日一緒に行ったフォロワーさんと毎回行こうってお話してました✨

今日はアコスタメインで行ったのですが、ヲタ活も沢山できて楽しかったです!やっぱり同界隈のオタクさんと行くのって最高だなぁって思いましたね、、、

沢山歩いて、クタクタなので余韻に浸かりながらゆっくり休もうと思います!


ここまでお読みいただきありがとうございました!また不定期更新になりますが、更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!



今日のお写真あげときます!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?