#52 アザラシの赤ちゃん

に、癒されている。

最後の更新からずいぶん時間が経ってしまって、本当は考え抜いたテーマでビシッと再開したかったのだけれど、
今日は月曜日なのになんだか体が疲れていて、書く気力が起きなくて、でもアザラシの赤ちゃんが私を癒してくれたから、同じようなあなたにも届けたいと思って、私の好きなYoutubeチャンネルをシェアします。

大阪に住んでいたときに行った海遊館のチャンネル。このモフモフの白エビフライちゃんは「アラレ仔」という名前なんだとか🍤

最近はたくさん本読んだり、映画を観たり、アザラシを愛でたり、(そして寝たり)、インプットたくさんの毎日なので、そろそろアウトプットにも私の力を振り分けていかないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?