見出し画像

【超大作90枚超!】AIグラビア写真集|遊園地デート編Vol.01🌸

ついに待望の写真集がnoteで再販開始!🌸

綺麗に整った顔に抜群のプロポーション。
魅力的な彼女たちと遊園地デートを楽しみませんか?

今回は「遊園地デート」シリーズの第1弾!

魅力溢れる彼女たちの、楽しさと華やかさを詰め込んだグラビア写真集。園内のアトラクションとともに、彼女たちの魅力が満載です!

※ここに示されるグラビアの画像は、全てAIによって生み出されたイラストで、現実の人物とは一切関係ありません。
※AIによる生成の結果、画像の一部が不完全である可能性があります。
※この写真集に登場するキャラクターは全て、20歳以上をベースにデザインされており、20歳の成人です。
※過激な衣装やポーズが多いため、18歳未満の方のご購入はお控えください。

本編スタート!🌸

今日は最高だった!
みんなと、遊園地に行ってきたんだー!

朝イチで近くの駅の前で待ち合わせて、バスに乗り込んでさっそく出発!
めっちゃ楽しみにしてたんだよね。

遊園地に着いて、みんなで写真撮ったりしてテンション上げてから、まずはジェットコースターに乗った!めちゃくちゃスリルあって、思わず声が出ちゃったよ。

次は観覧車!
高いとこから景色見たりして、最高に楽しかった!

お昼ごはんを食べて、それからゲームコーナーでみんなでバトルしたりして盛り上がった!夕方になって遊園地がライトアップされて、めっちゃキレイだったな。最後は花火大会で感動しちゃった!

帰りのバスでは今日の思い出を話しながら、みんなで笑ってた。本当に最高の一日だったな。

また遊園地行きたい!


今日撮った写真をみんなにもシェアするね💖

特別だよ!

【noteだけの限定公開】遊園地で撮った写真を、いますぐ手に入れよう!

みんな~、今回は超特別なチャンスだよ!

遊園地デートの写真が、限定公開で販売されるんだって!
わたしたちがめちゃくちゃはしゃいでる写真ばかりでとっても楽しそうだから、見逃しちゃダメだよ!

このチャンスを逃すなんて絶対にもったいないよ!

今なら特別価格で手に入るから購入して、自分だけの思い出にするのもいいよね!早めにゲットして、遊園地の最高な思い出を一緒に作ろう!

ここから先は

38字 / 86画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?