見出し画像


こんばんは🌼
元小学校教員、二児の母
原田さくらです🐟


今日一日中考えていたことがあって、、、
それは、

今自分がしたいことってなんだろう


みなさん、何ですか?


私は、
●思考の近いママ友でサークルを作りたい
●おうちモンテを広めて子どもの発達をサポートしたい
●学んできた知識を提供して子育てを楽しく幸せに乗り越えるママを増やしたい

っていう感じです。


で、思ってても仕方ないので
来月からとりあえず
うちに人を集めたい🔥

まず何すればいいんだろう?

SNSで呼びかける?
チラシをつくる?

近くに住んでる子育て中のママに
どうやったらこの情報が届くのだろう。



でもとにかく動きます!

時間が勿体無いから。


ママになって
やりたいことなんて
考えもしなかったけど、

やっと何か見えてきた気がする。


実現したい🔥

応援してください!

そしてもし
この投稿見たら
為になるよっていう方知ってたら
教えてください🥺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?