見出し画像

去年と同じにできないじゃん

いつだったか書いたと思う「今年はサクライさんが全部やってね」案件。「去年と同じにやれば大丈夫」と言われて、まあ、それならと思っていたのに、いざ相手方と打ち合わせしてみたら「いや、主催団体が変わることになるので、新たにやっていきましょう」ときた。

話が違うじゃーん。

チラシも、去年はその前の年のものを加工するだけで済んだのに「今年は新たに」って、それ、私にやらせたら「好きだから拘りすぎて要領悪い」が大爆発して時間ばかりがどんどん溶けてなくなるに決まってるんだから、相談とか苦手と言ってないでどんどん頼るべしと心に誓う雨の水曜日でありました。

この記事が参加している募集

3行日記