見出し画像

8/9 贅沢な1日

【Sakula】の野呂 知美です❀·°

おはようございます❀·°

昨日は久しぶりに予定も人との約束もなく、時間を気にすることなく好きなことをしてのんびりと過ごしました。

目覚ましをかけずに寝たら、起きたのはお昼でした(笑)

ここ1・2ヶ月くらい予定が詰まってて、寝不足が酷かったんですが、おかげですっきりしました。

好きなお昼ご飯を作って、依頼されていたブレスレットを作って、眠たくなったらちょっと眠る。

本当に贅沢な1日でした♪

たまには自分にご褒美的な1日をあげるのもオススメです♪

昔の私は予定を入れ過ぎることが多かったので、『予定を入れない日』という予定を入れていました(笑)

忙しく生活している人にはオススメです♪

ちゃんと身体も心も休めてあげましょう♪

画像1

26.昇龍

『一気にステージアップ』

《昇龍からのメッセージ》
龍たちがあなたを『早く成長させたい人』に選んだようです♪

周りの人にいい影響を与えてくれるって期待してるみたい。

今のあなたは3倍速でいろんなことを習得できる状態です。

とても忙しい日常になりそう。

これから人生の大昇進が来るみたい。

その時に駆け抜けられるように体力づくりをしておこう。

いただいたサポートは、たくさんの人が心豊かに過ごせるように様々な活動や商品の作成に使用させていただきます♪