見出し画像

おしゃれランチ。

金曜日に、職場のお姉様方2人とランチに行ってきた。

その時聞いたのだけど、今月いっぱいで、契約終了するそうで。
それで、ランチに誘ってくれたそう。

誘ってくれたお姉様は、同期入社で、3ヶ月ほど同じチームで仕事してた方。
前の職業が、同じ飲食だったことや、出身が東京で、東京から越してきたばかりの私でも馴染みやすい方でした。

「咲良ちゃんが最初のペアじゃなかったら、こんなに長く続かなかったよ~。何回同じこと聞いても、嫌な顔せず教えてくれてさ~」
って言われて、嬉しかった(* ´ ▽ ` *)

今こうやって日記を書いてみて、私にとっても、最初のペアがあのお姉様じゃなかったら、楽しく仕事できなかったろうなぁ…って思う。
いきなりコテコテの関西の人とだったら、正直、馴染みにくかったかも…。

月末までいらっしゃるそうなので、来週はカヌレ焼いて渡そうかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?