『乳トレ』~インスタライブで学んだこと~その1。

書き初めたのは8月下旬だったのですが、投稿できないまま、時が経ってしまい、今アップしています。
そんなことを念頭に置いていただいて読んでいただけると幸いですm(_ _)m

先日からおっぱい番長こと、朝井麗華先生のインスタライブを拝見させていただいていて、久々に乳トレをしっかりしているところです(笑)

やれば結果は出るのは分かっているけど、なかなか続けてやれないのが、正直なところ…(^_^;)

そんな「続かない」という質問に対して、麗華先生は
「10年後の自分を想像してみて」と。

今日やらなかったら、明日すぐに胸が離れて垂れていく訳じゃない。
だけど、10年後、あなたはどうなっていたい?
と。

もちろん、今より垂れたくないし、できれば今より美バストになりたい!!
ということで、私にしては徐々に習慣化できそうな感じになってきました。

今はThe たれぱんだな胸ですが、少しでも麗華先生に近づけるように頑張ります。

自分の復習の為に、長くなりそうですが、乳トレ記事小分けで書いてみたいと思います。

ご興味ある方は「いいね!」していただけると、更新する力が湧きます(笑)

#乳トレ #朝井麗華 #おっぱい番長 #美バスト #おっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?