つれづれなるままに。

こんばんは。毎度お久しぶりの私です。
前回は、なんと1年半以上前とな。
でも、前回の記事を読むと私、頑張ってたなって思う。

今の私はというと、今年の2月、東京へ戻ってきました。
夫の転勤でね。
以前、住んでたエリアとは全然違うから、戻ってきた感はあんまりないんだけど、友達と気軽に遊べるのはうれしいね。

今もまた、派遣で働いています。
なんだかんだ、抜け出せなくなってるね。
定時で終わる仕事。責任もあまりなくて。
でも、なんだか物足りなくて。
もっと私できるのにって心のどこかで思っている。
でも、もっとってなったら絶対しんどいのにね。
天邪鬼。

noteのこと、忘れていたわけじゃないんだけど、
夫の前で、書いてると覗きこんで来たりして、集中できない。

それでなかなか書けず、ズルズルと…。

ホントは書きたいこと色々あるのに。
今書けているのは、もう書かないと居心地が悪すぎるから。
こっそり。

とりあえず、ひと記事上げたら満足するのか、続くかは、気の赴くままに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?