初ZOOM。

私もついにデビューしました✨
ZOOM !

月1の集まりを、今回はこのような事態なのでZOOMですることに。

久々に外の人と話した❗
会社と家の往復しかしてないので、話すのは会社の人か旦那さんで。
悪いわけじゃないけど、やっぱり寂しかったりする。

使ってみた結果、
やっぱり人と話すの楽しいね(((o(*゚∀゚*)o)))
ZOOM飲み会する人の気持ちが分かりました(笑)

セキュリティの問題もあるようなので、仕事の大事な会議とかはしない方が良いのかもだけど、プライベートで使う分には良いのかも♪

と思ったらZOOM初体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?