見出し画像

アンサー書きました🙆‍♀️👼💖


夢見で教えてもらいました。

去年書いてたの
続きです。

男性の潜在意識の中にこの理由があるそうなんです。

潜在意識はみなさん繋がってますので
共通した痛み・トラウマからきているものと思われます。


夢見の内容をメモしたので書きます。


夢に出てくる場所はおそらく
放課後の学校
体育館

その誰もいない場所に
男の子15歳くらいでしょうか。

ふたりの男の子が夜の体育館に入り
遊んでいました。

バスケットボールをしてとても楽しそう。

それから
階段を登り
体育倉庫のような場所に行くのですが

先にそこへ走って入って行った友達のひとり。
しばらくしてから、後を追って同じ部屋へはいろうとしたときに
友達が知らない男ふたりに、連れて行かれているのをもう1人の男の子が見ています。

その男たちは銃を持ち
何やら怪しい取引をしていたようす
で、それを見られたということで
男の子は連れて行かれたようです。

ですが
男の子達はまったく見ていないかったので
何のことやらわからず、

知らなあ!知らない!誤解だ!!

そう叫んでいます。

怪しい男たちの取り引きは見ていない。それなのに疑われ連れて行かれてしまったのです。


そして
取り残された男の子は
とんでもないことに友達が巻き込まれたことに、衝撃を受けて、ひどく動揺し、傷ついています。


急いで
自分の家に電話をかけるのですが
夜中に家を抜け出したことは
妹しか知りません。

妹がでて
妹を、残したことこの件に関して巻き込んでしまったことにも後悔と罪を感じて絶望感でいっぱいの男の子の心を
その夢を見ながら感じ取りました。

ここに出て来る男の子達はとても純粋でした。

無邪気に遊んでいた。それだけなのに
突然疑われ、命の危機に遭遇する事態に直面した。しかも、自分だけではなく、大切な仲間や家族まで巻き込むことになったのです。

疑われる
勘繰られる

このことに結びつくのは、恐怖です。

恐怖に直結する。

夢の中で出てきた内容が潜在意識に組み込まれていると思われます。

恐怖から逃れたい。

助け出したいのにできないもどかしさや
元に戻せないような事態になったことの後悔と無念が怒りに転じることが
リアルに直結していて、わたしには理解できました。

男性には
勘繰ること
それを、感情を交えながら伝えることは
本当に控えた方が良いと思いましたよ。


読んでくださって
ありがとうございました!


ネオ占い師 KONOHANA SAKIKO🌸🦄🌈💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?