見出し画像

2023/3/11 参拝記録 阿佐ヶ谷神明宮

東京都杉並区阿佐ヶ谷にある阿佐ヶ谷神明宮に参拝しました。
こちらの刺繍入り御朱印「大和がさね」刺繍透かし御朱印「和楽」が好きで新しいデザインが出るたびに頂いています。
今回は桜🌸モチーフなので初日に。
週末なので御朱印頂くための行列が敷地の外まで出来てました。
今回は境内の写真は撮っていないです😅

列に並んでいて見上げたら鳥さんが💕
和楽(刺繍透かし御朱印)「らんまん」
大和がさね「花ざかり」
大和がさね「うたげ」
ちょっと見にくいですが💦
御朱印帳に直に境内の桜をあしらった朱印🌸
こちらも🌸

「和楽」、「大和がさね」共に郵送対応もあるそうですが、3/14現在「和楽」は終了してしまったみたいです。
社頭では頂けると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?