【¥3,000前後のクソ使える美容ギフト】ひたすらまとめた

出会いと別れの季節、
人へのプレゼント、めちゃめちゃ迷いませんか 

どうせなら気に入って使ってもらえて見た目もテンション上がるので気を遣わせないお値段...と欲張りになると
¥3,000前後が渡しやすいギフトの予算かなあと思い、日本化粧品検定1級の筆者の心にズキュンときたもらえると嬉しい美容ギフトまとめを作りました✍️

私はこんな人👵🏻↓

さくら🌸
化粧品検定1級のお給料ちいかわOL👛
主にX.noteで美容を発信中のツイ廃
X:@kawaikunaritah

さて自分語りはここまで!


それでは早速❣️


【かゆいところに手が届く系】

(以外とフィックスミスト持ってない人多い故🫰🏻)


◯コンフォートデイミスト
セット&プロテクト /コスメデコルテ

¥3,300✨

選んだ理由🏆
色が付くものでないので万人受け◯ あると便利だが持ってない人が多い🙆‍♀️
デパコスなのにお手頃価格で見た目もかわゆい💐
素材がプラなので持ち運びに便利で使い勝手よき
肝心の使い心地は、さすがデパコスな霧の細かさでヨレを1日中気にせず過ごせるスーパーアイテム

定価よりちょっとお得だった👇(執筆時現在時点において)


【イエベブルベ何べでも!
万人に受ける色味と使いやすさ】


◯アイグロウジェム スキンシャドウ/
コスメデコルテ

¥2,970✨

選んだ理由🏆
見た目がとにかく可愛い若者〜大人まで受けるパケ 
テクニックいらずで目元に濡れツヤを宿せる◯
メイク初心者〜美容オタまで使える逸品 

時間ない時これだけでシャドウ完成するので忙しい人のギフトにも良き
シアーカラーが多く肌馴染みが良いのでブルベイエベで事故りづらい色味🙆‍♀️
迷ったら1番人気の12G がオススメ👇


【自分で買う機会なかなかない高級バスソルト】


◯ローズダイブ バスソルト/SHIGETA

¥3,135✨

選んだ理由🏆
お疲れさまの気持ち
がこもったギフトにぴったり🛁
体の芯からぽっかぽかになる純度の高い死海の塩 
ゼラニウムの印象がはっきりしていて1日の疲れが癒やされる極上の香り 

大人センスの人にも喜ばれる洗練されたブランド◯
洗面所に置いてもオシャレに決まるユニセックスなシンプルデザインがきゃわいい


【クソ心踊るもはやエステ体験なパック】

◯コンサントレイリュミナトゥール/
クレドポー

¥2,420✨

選んだ理由🏆
憧れクレドポーの拭き取り化粧水•美容液•パックの3つを体験できる唯一無二なスペシャルケアパック◯ 透明感、ハリ、潤いを実感できて十人十色な欲望を叶えてくれるので万人受け🙆‍♀️

何よりパックのキットを順番に自分で使ってく、
自宅でエステのようなワクワク体験を送ることが出来る


【甘党の人に爆受け塗るチョコ】

◯シュガーボディスクラブ/giovanni

¥3,150✨

選んだ理由🏆
圧倒的人気なチョコレートの香りが素晴らしい🍫
お風呂場が極上のチョコレート工場になる 
シア脂やはちみつ入りで洗い上がりのもうボディクリーム塗ったかのようなしっとりお肌に驚く体験をプレゼント出来る💐
ずっしりしてるので一丁前のギフト感が醸し出せる
(伝われ)


【歩く多忙なあの人に癒しを捧げる】

◯アロマティック ハンドウォッシュ/BAUM

¥3,850✨(予算オーバー時用に次の項目はもう少しお値段控えめハンドソープなのでそちらも必見🧴)

選んだ理由🏆
普段美容に興味ない人でも使ってもらえる◯
帰宅して1番に行うことで極上の癒しを届けられる
こころ解ける森林浴の気持ちになるアロマ手洗い
泡立ちがよく汚れを一層し潤いを留める処方🙆‍♀️
アレルギーテストに加え色々フリーなので安心して渡せる


【丁寧な生活してそうな人へ】

◯ハンド&アームウォッシュ /three

¥2,860✨(予算内🕺)

選んだ理由🏆
マッサージも出来る珍しいハンドソープ🫧 
名前に腕までとある通り角質ケアが叶う◯
泡立ちと泡切れがよくとにかく使いやすさ抜群
男女ともに好まれるハーブっぽい香りで同棲した友達へのギフトにも🙆‍♀️


【パケからトキメキ放つ話題のやつ】

◯ブルームドロップ リップ&チーク
シフォン/ジルスチュアート


¥3,300✨

選んだ理由🏆
美容好きな友達へのギフトに絶対喜ばれるアイテム🪄なぜなら見た目の可愛さに反して侮れない多幸感と桃白肌に擬態出来ると話題になった逸品だから🍑チークとリップの二刀流アイテム
色に迷ったら人気色07が肌馴染み良く万人受けする赤ちゃん唇色になってオススメ


まとめ

ドライアイを感じてきたので👵🏻
ここらで一旦おしまい 
どれもこれも貰ったらガチで嬉しいヤツらを基準に選びました🫰🏻
プレゼント選びの一助になれば嬉しいです!!! 

最後まで読んでくれてありがとう(╹◡╹)
Xでもっと細やかな美容や発見を日々発信してるのでぜひ覗きに来てね🔍
ID👉@kawaikunaritah

🌸さくら🌸

意外と良い記事じゃんと思ってくれた方、サポートいただけるととっても嬉しいです🌸