見出し画像

万垢じゃなくても1ヶ月弱で500万インプレッション達成した方法

みなさん、Xでイーロンからお小遣い制度ある事はご存知ですか? その条件の1つが、
3ヶ月以内5,000,000インプレッション達成です🌸

◯万垢じゃないから私には関係ないや

◯普段のツイート全然伸びないからムリポ 

◯何からすれば効率良いか分からん

心の声

って人に届け...!!!

万垢でもない普段のツイートでも到底辿りつかない垢の私だからこそ、 

どうやって達成したか

してきた事全てを具体的にお伝えします。
ちなみに自力でコツコツするには最低1日5.6万インプレッション見てもらう投稿を作り続ける必要があります…むりぽ…

初めましての方はまずは自己紹介🌸

🌸さくら🌸 
美容大好きな20代後半OL. 化粧品検定1級
日々XやSNSに生息。ドラストやコスメショップを徘徊し知識をブラッシュアップしている。
X ID:@kawaikunaritah

普段は美容を中心に発信していますが、
今回のインプレッション500万達成については美容か否かは全く関係ないのでどんな方にも参考にして頂ける内容になっています。

詳しくは目次をご覧ください✍️

効率の良い伸ばし方
画像を交えながら大公開します!
読んですぐ実践できるので大いに役立ててください✨

伸び悩んでいる方、そもそも伸ばし方が分からない方や諦めモードのあなたへ

※インプレッション=以下インプと略します
※効果を確約するものではありませんが、筆者が総力を上げて見つけた具体法を惜しまず公開しています。インプレッション達成への力添えになる記事です。

【ズバリ効率の良い伸ばし方!】

ここから先は

2,888字 / 8画像

¥ 500

意外と良い記事じゃんと思ってくれた方、サポートいただけるととっても嬉しいです🌸