上半期ベストコスメ🏅#デパコス編

お久しぶりです(╹◡╹)さくらです🌸 

いよいよ8月に入りましたね!⛱

投稿のない期間は友人の推しアイテムを片っ端から試したり、かずのすけさんや友利新先生のYouTubeを見て知識を蓄える(正:趣味に耽っている)期間を過ごしていました💄新たにはまっている美容の分野はビタミンCとパックです!!

近状はさておき

、新たに上半期手放せなくなったスキンケア、コスメ(デパコス編)を厳選して紹介します!!!!!!!


それでは!

2022上半期ベストコスメ🏅#デパコス編

かなり爆売れ常連アイテムが並んでいますが、売れているからという贔屓目なしで

私の好みかどうかだけで!😚

選んでいます!!!

そして今後の編集の参考にしたいので、読みやすい太字フォント(画像上)かお洒落な細めのフォント(画像下)か読者さんのお好みを教えてください👆♡ 



ここまで読んでくれてありがとう(╹◡╹)

最後に
美容関連の推しYouTuber(先生含む)さん🎞 

🎥かずのすけさん


🎥友利新先生


🎥すみしょうさん

流行りの美容にもドンドン切り込んでいかれて正しい知識に基づいて発信してらっしゃる方のYouTubeが好きです🌸 
推し美容系YouTuberさんがいればコメント欄で教えてください☺︎ 

最後まで見てくれてありがとう☺️

🌸さくら🌸

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のベストコスメ

意外と良い記事じゃんと思ってくれた方、サポートいただけるととっても嬉しいです🌸