\旅をもっとたのしく📷ひとり旅の自撮り旅/

画像1 ひとり旅の密かなあそび。 人がいない時、タイマーで自撮りをする。最適な瞬間?を採用しようと思い、連写っぽく設定。
画像2 でも中途半端な瞬間こそ滑稽で、それを撮っている自分のひとりの姿も滑稽で、意外とお気に入り。
画像3 ここは階段つきで登れるようになってる撮影スポットでした〜 夕陽の瞬間でも穴場でひとり占め。
画像4 タイミングが難しい。
画像5 どんくささ丸出しの、お気に入りの滑稽さ。
画像6 撮れたのチェックしたら、自分で思っていたより猫背だった。
画像7 連写タイマーセットしてから、前後に歩いたり左右に歩いたり。 さりげなさを装いながら、しつこいくらいずっと遊ぶ。 #与論島 #ひとり旅 #バックパッカー #ウドノスビーチ #茶花海岸 #自撮り #ひとり旅の自撮り旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?